レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

中日美容学校 JewelStyle☆会場コーディネート

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

本日は昨日に引き続き中日美容学校での当日の風景を
アップ致します☆

スタッフ皆で手作りしたフォトフロップスやアイテムが沢山出来て
会場もとても華やかになりました(*^_^*)

1卓1卓にアイテムを置くことで、お二人がお色直しで会場を
出ている時はとても活躍します!!
皆で集まって写真を撮り合ったり、変装できたりしますよ☆
式ならでわのアイテムで楽しんで頂けます(*^_^*)

IMG_1253

s-IMG_1250

↓こちらは新婦さんがお色直しで会場にいないときに、
学生さん一人一人が星に“願い事を”書いていました。
幸せな家庭を築きたい・・・
美容師をめざす!!・・・
それぞれ素敵な夢でしたね★
s-IMG_1272

こちらはスタイリングJewel☆
ネックレス風に胸元にジュエルを飾りました。
ビスチェタイプのシンプルなドレスには鎖骨ラインにそって
スタイリングするととても胸元が綺麗に見えます。
品があってとても素敵ですね。

IMG_1255 IMG_1257

最後に中日美容学校の学生さんと私達エスピュールで記念撮影☆

 

 

IMG_1268
会場準備風景も動画でアップ致します☆

フッターロゴ