レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

☆ Half Birthday ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

♡Half  Birthday♡

先日、もとエスピュールスタッフの息子さんが生まれて
“6ヶ月”ということで、スタッフみんなでサプライズで
色々手作りをして、お家までお祝に行ってきました☆

サプライズのメインは☆☆☆このダイパーケーキ☆☆
中心にはエスピュールジュエルで作ったキラキラのロゼットを♡
ハーフバースデイのお祝ということで可愛く数字を入れました!!
実はこのロゼット、お祝の思い出として残してもらえる様、
取り外せるようになっているんですよ~♡
その他にも色々みんなで喜んで貰えるよう、全て手作りで
頑張りました~(*^_^*)

お部屋の飾りつけはこんな感じで可愛く仕上がりました☆☆
とっても喜んで貰えて良かったです♡

FB4FB6

ランチも皆で手作りして美味しく頂きました◇☆
FB3

皆さんはお子さんの出産お祝やお誕生日パーティーなど
どんな感じでお祝されたいですか~◇
エスピュールではオリジナルダイパーケーキ等のアイテムは勿論、
お家でお友達と一緒にお祝パーティ―をされたい方に、思い出に残る
コーディネートのご提案もさせて頂いております♡

 

 

フッターロゴ