レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

2015.12.20 成田様&山口様(ザ・グランクレール名駅)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昌樹様、美穂様ご結婚おめでとうございました。

美穂さんとはエスピュールスタッフの友人で、お打合せの際に
久しぶりの再会でとてもびっくりしたのを今でも覚えています♥

このような形で友人の大切な結婚式のお手伝いができたことが
本当に嬉しく、挙式当日も二次会のスタイリングまでお手伝いをさせて頂きました。当日は、
ウエディング、カクテルドレス、色打ち掛けの3着★
ウエディングドレスの時は繊細に背中にツルラインのジュエルをスタイリングし
カクテルドレスの際は、バラとツルを流れる様にとびっきり豪華に飾らさせて頂きました。

IMG_3465

ジュエルもゴールドでお作りしたので、レッドのカクテルドレスにピッタリ!!

IMG_3451

お二人の笑顔は本当に最高でした☆これから産まれてくる双子ちゃんと笑顔の絶えない幸せな家庭を築いて下さいね。
IMG_3456

いつまでもお幸せに・・・・

フッターロゴ