レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

スクール&ワークショップ開始のお知らせ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

あと3日で今年もおわりになりますね☆お正月はどのように過ごされますか?

さて、今回エスピュールから初めてスクールを開始する事に決まりました。
長年沢山の方からスクールの希望がありましたがなかなかエスピュールの技術を
公開することはありませんでした。
しかし、沢山の方の支持とボディジュエリーに携わる方全て、そして
お客様に提供できるだけの技術をよりよいものにして、皆様に喜んで頂きたい、
既にジュエルの技術を持っている方の技術に少しでもお役に立てばとスクールを
開催する事にした。

下記、エスピュールの技術を公開するスクールになっております。
こちらは、既に技術や資格をお持ちの方限定になります。
エスピュールの技術を伝え致します。そしてお持ちのジュエルによりよい味をつけて
素敵なジュエルを完成させて下さい。
ストーンの並び、配置、見え方はとても大事です!!
ストーンの置き方一つでチープなジュエルになったり、おもちゃに見えたりします。
品がある、ブライダルでも通用するジュエルの作り方の特徴をお伝え致します。
また、スタイリングコースでは、実際にお客様へスタイリングする時の注意、
ボディが一番綺麗に見える貼り方などをお伝えするスクールになります。
2016スクール詳細-2

 

次に純銀を使用した“RYジュエル”のスクールになります。
2016スクール詳細-1
こちらは全員対象になり、制作~販売までのスクールとなっております。
何か手に職をつけたい方、ジュエルを扱いたい方に向けたスクールとなっております。
“Ryジュエル”のホームページはこちら↓↓
http://www.espul.jp/category01/

最後にワークショップのお知らせです。
ジュエルをプレゼントしたい!作ってみたい!かたは是非お問い合わせ下さい☆
先日、スクールを作っている期間にプレゼントしたい!といったお問い合わせがありました。
ただ、ジュエルをプレゼントするだけではなく、自分自身が作ったジュエルをプレゼントするのでは
全く気持ちも違いますよね☆
こちらは年明けに発表致します。

 

また、画像が小さく見えにくい場合がございます。
1月初旬にホームページ内にてスクールの枠を設けますので
ご確認頂ければと思います。

お問い合わせ
052-684-5219
10時~18時 お電話繋がりやすいです。

メール
espul@espul.com

開催日程
ご都合の良いお日にちお時間帯で対応させて頂きますので一度ご相談下さい。

開催場所
名古屋市内

上記の紙面をご希望の方はメール、お電話にてご連絡下さい。
お問い合わせお待ちしております。

 

フッターロゴ