レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

☆海外挙式 A様☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

『本日ジュエルが届きました!とても綺麗で感動しました。
結婚式で使うのが楽しみです。
丁寧で親切にしていただき助かりました。ありがとうございました』

先月A様からエスピュールジュエルを自分の挙式にもつけたいと
嬉しいお電話があり、エスピュールを通じて
お二人のお手伝いを
させて頂く事になりました★

以前、お友達もエスピュールジュエルをつけて頂いた
ようで、ジュエルにとても惚れて頂きご注文を頂き、
早速、お送りしたジュエルを見て、メールを頂きました。

メールを頂き何よりもお客様に喜んで頂けた事に
とても嬉しく思います。
選ばれたドレスにジュエルをつけて海外で挙式をされて・・・(*^_^*)
想像しただけでこちらも幸せな気持ちになりますね☆

url

挙式当日はお二人にとって素敵な日になりますように・・・・☆

フッターロゴ