レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

Spring♡~毎月恒例行事~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、名古屋でも有名な“大須観音”へ、会社のメンバーでお参りへ
行ってきました。
神聖なとこへ行くと心も体も清められた感じがしていいですね♪

その後はエスピュールが昔から撮影等に使っていた
「プー・コニュ」へ。
独特の世界観が大好きで、店内からレトロな品ぞろえから花の飾り方がとーっても素敵です♡

a0116107_205731720121021_4553

大須に行かれた方は是非立ち寄ってみて下さい☆
プー・コニュー

http://www.peu-connu.net/

プー・コニューさんでピンクのお花を使い、春らしい色鮮やかなコーデーをして頂きました★
IMG_4078
カワイイ♡春色の優しいお花達です。
お花一つで室内がパッと明るくなりました♪

IMG_4067

会社から見える桜の木も満開で見頃です☆

 

 

フッターロゴ