レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

スタバのカップで生け花♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

28日は毎月恒例大須神社へお参りに行きました★

そして帰りには、名古屋でもカワイイお花が置いてあるプーコニューさんへ♡
http://www.peu-connu.net/

カラ―の組み合わせがカワイイですよね♡
ヒマワリってもぅ出ているんですね!!
夏を一気に感じちゃいました!!

早速会社に戻りスタバのカップに今流行りの
お絵かきをし、飾ってみると、とーってもカワイイ!!
会社のデスクが栄えます☆
良い香りと、目で見て癒され、花ってとても素敵ですね。
スタバのカップも再利用☆

嬉しくなっちゃうスタバの『お絵かきカップ』♡捨てずに再利用するアイディア集♡

http://girly.today/3419

 

FullSizeRender

ピンクのお花はこれから大きく開くので楽しみです♪

1 3

今日から5月!ゴールデンウィークに入り、長い方だと10連休です。
エスピュールは変わらず営業しております。
名古屋はとても良いお天気なので外に出たい気分になりますね♪

フッターロゴ