レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

RYjewel 講習風景☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先日、ニュージーランド在住の方からスクールを受けたいと
ご要望を頂き、スクールの受講を致しました★

以前ご自身の結婚式の際にもエスピュールジュエルを付けて頂いたようで
こうのようなご縁でスクールのご希望を頂きとても嬉しいです(^_^)
現在ニュージーランド在住ということもあり、少ない日数の中で
無事にjewelのアーティストの技術を獲得して頂きました★

スクール風景

FullSizeRender

 

これから海外で活躍して頂く神谷様☆
手に職をつけてご自身の好きな仕事で
キラキラ輝くlifeStyleはとーっても素敵ですね☆

【イメージ通り制作も楽しく制作出来ました】とコメントを
頂きました!

これからのシーズンはボディジュエルで一層素肌を
綺麗に魅せるのもいいですね。

フッターロゴ