レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

ちびっこ運動会☆in新舞子

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

 

日曜は海で開催された【ちびっこ運動会】に総勢16名で参加してきました(^_^)
夏を感じる一日で、子ども同士でチームを組み、綱引き、玉入れ、リレーにと
素足で砂浜を駆け回りました♪

応援に力が入る大人達♪

結果は2位と3位に☆来年こそは1位を目指すぞ!!と子ども同士で団結出来ました★

最後は大人のビーチフラッグとビーさん飛ばしに参加し、
オーナーの佐々木は頭からだいぶしママ友に圧勝!!

このような機会がない限りできない運動会!本当に楽しめました!
エスピュールではこの夏、アクティブにいこうと思います(^_^)
仕事も頑張り、プライベートも楽しむことができる時間を沢山作りたいですね☆

IMG_4652

フッターロゴ