レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

エスピュール講習会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先日名古屋の会場【ヴェローナ・ナゴヤ】にて
エスピュールジュエルの講習会をさせて頂きました★

会場HP⇓⇓

http://www.verona-nagoya.jp/

スタッフの皆さんはスタッフ同士とーっても仲が良く、いつも笑顔で
出迎えてくれる素敵な会場です♪
今回、新入社員に向けた講習会でエスピュールジュエルとは?
からお話をしジュエルのスタイリングまで体験をして頂きました!!
IMG_4759
何といってもジュエルを手に取った時の目の輝きと
「カワイイ~」「キレイ!」「自分の結婚式の時は付けたい」と
ジュエルを体験したことでより、テンションが上がった皆さんの
雰囲気が伝わりました!
IMG_4763

やはり実際にジュエルをつけて、目で見て体験すると
輝きや貼った感触等トータルで分かってもらえます☆

一度つけてみたいな~という方がいれば、会場さんもしくは
エスピュール本社にご連絡頂ければ体験ができますので
ご連絡頂ければと思います☆

お写真で見るよりもイメージがつきますよ!!

0405

フッターロゴ