レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

クレールベイサイド挙式“R様&M様”

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

とーってもお綺麗なM様また、シャイでカッコイイR様

ご結婚おめでとうございました!!

ご新婦様とは数カ月前からデザインの件でメールのやり取りを続け
「派手だけど、大人っぽい感じがいい!」といったご要望で
藤田が担当させて頂きました(^_^)

とても明るく笑顔がカワイイご新婦様は、お母様も明るく素敵な方で
家族の愛が溢れた家庭で過ごされたんだなと感じ
ご準備の時から賑わい、ワンちゃん2匹に囲まれながら
楽しい時間を過ごされていました★

まずは、挙式の際のデザインをご紹介致します⇓⇓
こちらはエアブラシでお背中をお仕上げ致しました。
ウエディングドレスに良く合う、華やかなスタイルの中に
品も兼ね備えたスタイルです。

お写真1

 

次に披露宴入場~のスタイルになります⇓
こちらはイメージをガラッと変えてのスタイリングになります。
エアブラシの上にスワロフスキーでお作りしたボディジュエルを
重ねた「エアジュエルアート」になります。

輝きが増し、大人っぽく華やかなスタイルになりました★

お写真8

挙式が終わり、M様からメールを頂きビックリ!

【打ち合わせの中で、1番藤田さんが親身に対応して頂けたので、
即決しました‼︎‼︎背中もすごく綺麗に見えるし、やってよかったです♡♡

友達にも、すごく好評でしたー(pq*´꒳`*)♥♥*。
ありがとぉございました(*∩ω∩)♡】

 

ワァァァ(>_<)嬉し涙が出るほど一番嬉しい言葉でした。
エスピュールジュエルを通してお二人の結婚式に
携われて本当に幸せでした♡

R様&M様これから愛情あふれる家庭を築き
いつまでも明るく笑顔の絶えないお二人でいて下さいね・・・☆
本当におめでとうございました。
お写真10

フッターロゴ