レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

7月17日 ベイサイド挙式 浅井様&大野様

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

お写真3

 

ご結婚おめでとうございました★
お打合せの際はとーっても仲がいいなぁ、
という印象があり、お互いの意見を尊重し合える
素敵なお二人でした♪

そんなお二人に選んで頂いたジュエルは
ご新婦様の大好きな【ヒマワリ】!!
ご新郎様、ご新婦様、私の3人でデザインのお打合せをし
茎の部分はイニシャルの“S”と“A”を入れて☆
ヒマワリの様にお互い支え合って明るい家庭を築いていくという
意味を込めたヒマワリのジュエルです♡

お写真はこちら↓↓♡

お写真1

 

早速お友達に「カワイイ♡」「私の結婚式の時もしたい」と
嬉しいお言葉を頂きました(^_^)

続いてカクテルドレスの際は
背中⇒腕へ位置を移動致しました。

お写真9

入場前のお二人♪

ドレスの柔らかい雰囲気にもピッタリで
とーっても可愛かったです☆

 

これからヒマワリの様に元気に明るい家庭を築いて下さいね!!

本当にありがとうございました。

フッターロゴ