レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

11月26日 マリエール山手挙式 二村様&畑中様 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

 

 

IMG_6511

この度はご結婚おめでとうございました。

今回、お二人には、“ドナルド&デイジー”のペアジュエル
“ブリザーブドフラワーピアス”“ブリザーブドフラワージュエル”の
3点をご注文頂き大切にお作りをさせて頂きました。

初めてエスピュールから限定ジュエルで出した“フラワーピアス”と
“ブリザーブドジュエル”のセット。
フラワーピアスは白無垢の際に・・フラワージュエルはウエディングドレスと
カクテルドレスの際につけて頂きました★

もともとフラワーピアスはカクテルドレスの際につけるイメージをしておりましたが
ご新婦様のご要望で白無垢の際にお付けすることになり・・・
お写真を見ても分かる様に、想像以上に白無垢との相性もよく、頭の飾りにも負けないくらい華やかになりました!!

IMG_6515 IMG_6517

 

手元にはお二人の大好きなドナルド&デイジーも付いております(*^_^*)

ご新婦様には挙式当日に初めてお会いしましたが、私が嬉しなきする位
ジュエルを喜んで頂き(>_<)
お二人の笑顔からも幸せを沢山頂きました!!

これからも笑いの絶えない、笑顔がカワイイお二人でいて下さいね☆
本当にありがとうございました。

 

フッターロゴ