レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

カテゴリー別アーカイブ: ボディジュエル・ボディアート・タトゥーカパー

☆ブライダルフェア―☆

本日は名古屋の式場<ヴェローナ名古屋>
http://verona-nagoya.jp/

でのフェア―が行われています。
毎回違う飾り付けで、ゲストの方やお客様
私達までもウットリさせちゃう程のコーディネートです♡
今回は、流行りのジャイアントフラワーをメインに
飾り付けされていました!

IMG_4308

 

エスピュールもお客様にご覧頂ける様展示をさせて頂いております☆
IMG_4309

荷物の搬出、搬入はMyチャリで楽しくお仕事♪

 

 

 

 

 

<短編動画>~Design 風景~

ご新婦様にエアブラシとボディジュエルの組み合わせのスタイル
“Air jewel art”をとても気に入って頂き、只今、デザイン中です。

当日のスタイリングイメージがつくように、お打合せをし
ご新婦様のご要望に応じてデザイン画を仕上げますが
当日のスタイルを思い浮かべるととてもワクワクしております♪

 

気に入って頂けるといいなぁ~。
図6

母から娘への贈り物♪~リングケース~

先日、ご新婦様のお母様より、「このリングケースを娘にプレゼントがしたいの。
何か、よい方法は無いですか?」とご相談を頂き、ボディジュエルの手法を
取り入れたリングケースを仕上げました。

2016-03-17 16.44.24

特殊なコーティングをしたプリザーブドフラワーと、幾重にも重ねたチュールをアレンジし、
イニシャルには、お母様から娘夫婦への想いが込められています。

「娘夫婦があまり喧嘩をせず、いつまでも仲良く幸せでいて欲しい」
そんな想いを聞き、手を繋いでいるイメージをインスピレーション♪
NとAのお二人のイニシャルが重なり合い、寄り添う感じに。

お花のカラ―は、紫がお好きという事で、そのカラ―を取り入れてコーディネート。

スライド1

お母様にお渡しをさせて頂いた際、このお花の組み合わせが素敵♡
と言って頂けて、私も幸せです。
お子様が5人もいらっしゃるというお母様と、その大切な家族の方々が
いつまでも笑顔の絶えない事を願っていますね♪

2016-03-17 16.49.42

 

新撮り★エアブラシカバー

修正一切なしのタトゥーカバー★

タトゥーのみ消すのではなく、お肌一面
エアブラシで綺麗な素肌に仕上げました。

最近エアブラシのご要望が多く
実際に体験されるお客様も多くいらっしゃいます☆
来週は2組、体験を希望されるご新婦様がいらっしゃいます。

とても楽しみです♪

使用前
使用前

仕上がり★お肌の色もトーンアップ
仕上がり

痣&タトゥーカバー☆

痣&タトゥーカバーの動画が出来ました★

エアブラシを使用する事で、素肌に自信がなかった方が
諦めていた、ちょっと大胆なデザインドレスや、
綺麗な素肌を見せたくなるようなファッションスタイルが叶う
魔法のボディメイク☆

痣カバー実践!!Before⇒After

エアブラシを使用した
痣・赤みカバーは誰にもばれることなく、素肌と
同じ近い色まで持っていきます!!

本日、お悩みを持つ女性の背中の

痣・黒ずみカバーの

ビフォー・アフター写真をご紹介致します。
※一切修正しておりません。
※照明も同じ位置、明るさです。

 

こちらです!
Before

2

After

 

1

ワントーンアップした素肌は遠くから見ても、近くから見ても
自然な素肌になり、実際にはラメパウダーもついておりますので
キラキラとした細かい粒子で更に素肌が綺麗に映えます☆

一番見て頂きたい箇所は、背骨のラインが出ている所です。
これも、エアブラシで立体的に仕上げております。

背骨のラインを出していないマットな背中⇓
7
いかに、女性らしく、自然に仕上がるかを追求し、
エスピュール独自の流れで仕上げていきました。

只今、動画も編集中なので、お楽しみに☆

 

 

 

 

タトゥーカバー☆

『エスピュールさん、!タトゥーは誰にもばれることなく、
何といっても、ゲストの方からジュエルが綺麗と、とても好評で、ご新婦様も喜ばれてました
ありがとうございました!』

マリエール岡崎で挙式をされたご新婦様担当のスタッフさんから嬉しい
お電話を頂きました!!

今回はタトゥーカバージュエルとしてエスピュールにご依頼を頂きました。
ドレスを着るとタトゥーがでてしまうということで、
ご親戚には絶対にばれてはいけないという緊張感!!

エスピュールはこれまで一度もばれた事がなくきましたが、
やはりご新婦様が一番『これで大丈夫!』と
言っていただけるまで不安をなくし、思う存分結婚式を楽しんで
もらところまで対応をさせて頂いております。

挙式当日、タトゥーをカバーし、さらにエスピュールジュエルで
カモフラージュ☆
私達は挙式前にお手伝いをし、失礼させて頂きましたが、
そのような言葉を頂きとても安心を致しました。

ドレスで隠すのも良い方法かもしれませんが、
一生に一度、一着しか着れない自分が好きなドレスを着たいですよね(*^_^*)

『エアブラシ』を使用し、タトゥー以外にも、お顔の色に近いカラ―で、指先から
お背中、デコルテと綺麗な素肌に仕上げていきます。
02.jpg

また素敵な挙式のお手伝いをすることができました★

s-s_1344

SAKURA jewel☆

今日から3月に入りましたね☆
しかし寒い・・昨日は雪が降っているという
友人の言葉もありました!!
岐阜では吹雪だったそうですよ。

さて、今回は春挙式の方にむけて
『桜のジュエル』をご紹介致します。

IMG_1343

3月、4月挙式ならでわの桜☆
会場には桜で飾ったり、席次表が桜なり
飾られる方が沢山いらっしゃるかと思います。
そんな中、ドレスに合わせて桜モチーフのジュエルを
付けるだけで演出にもなり、春スタイルになります(*^_^*)
ボディージュエリー_074

手元、お背中、胸元、とヘアスタイルや
ドレスに合わせてお好きな箇所につけて
頂けます。

カラ―はピンクゴールド、ホワイトゴールド、ジャパニーズレッド
の3色をご用意しておりますので是非自分にあった春スタイルを
見つけて下さい。

エスピュールスクール スタートしました!!

エスピュール初となる、ジュエリーのスクールが今月から開講しました!!
今までボディジュエルの技術を公開してこなかったエスピュールですが
沢山の方から受講の声を頂き、現実となりました(>_<)

早速、受講して頂きました“CEOLIA 棟川様”から
後日嬉しいメールを頂きましたのでご紹介致します。

『二日間、充実した時間をありがとうございました。
思ってもいなかった講義内容に、目から鱗がポロポロ…
本当に勉強になりました。ありがとうございます。

エスピュール様で教わった事を1つ1つ、大切に。
また自分のカラーと融合して、表現していればと考えております』

IMG_3738 (3) 7 image

ご自身が持たれているジュエルを更に追及し、お客様に喜んで頂きたい!
と熱意がある方で、大阪から名古屋まで来て頂きました。
製作~スタイリング、エスピュールジュエルの姉妹ブランド“Ry jewel”の制作を
受講して頂きました。
これからまた新たなjewelが生まれるので楽しみです☆

 

ボディジュエルはいかにトータルコーディネートとして
バランスよくスタイリングできるか。ボディを綺麗に魅せれか。
が大事です。
講義内容はボディへのスタイリング~ジュエル製作まで
基礎的な内容になっております。
気になる方はホームページを是非ご覧下さい☆

ブライダルフェア―☆ジュエルスタイリング風景動画

 

1月18日~19日の2日間ザ・グランクレールにてブライダルフェガー行われました★
年に数回行う大きなフェア―で、私達エスピュールもお客様にご紹介させて頂き、
その中で1日に3回行われるショーにもエスピュールジュエルを使用して頂きました。

モデルさんにジュエルをつけて、本番さながらの披露宴を行います。

そこで、まだまだエスピュールジュエルを知らない、もっと知りたい、どのようにして
スタイリングしているんだろうと疑問に思う方もいらっしゃるかと思い、スタッフでないと
絶対に見れないスタイリングの裏を動画に致しました!!

実は、ジュエルを貼る時はヘアメイクさんと一緒にスタイリングしますので、時間を取ることや、
前日に付けておくといったことは、一切ありません。

1分程の動画なので、雰囲気だけでも見て頂けたら嬉しいです。

フッターロゴ