レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

カテゴリー別アーカイブ: ハッピーブライズ

11月挙式を終えたお客様☆

11月挙式のご新郎ご新婦様、この度はご結婚おめでとうございました。

エスピュールジュエルをご希望頂きました一部の
お客様ではありますが、式を終えられたお二人の
ご紹介をさせていただきます☆

E1D_6752

11月13日挙式: 奥村・小板御両家様
会場:クラブドゥクレール迎賓館
Jewel:流れるお花モチーフのジュエル

11月13日挙式:加知・可知御両家様
会場:クレールベイサイド
Jewel:パールネックレス付リボンモチーフ

11月10日: 山内・新川御両家様
会場:マリエール山手
Jewel:華やかなお花モチーフ

11月13日挙式: 小野・伊藤御両家様
会場:アンジェローブ
エアブラシカバーメイク

11月13日挙式: 青山・鳥越御両家様
会場;クレールベイサイド
Jewel; オーダージュエル、エアブラシ

11月27日挙式; 吉野・近藤御両家様
会場;マリエールガーデンバーベナ
Jewel;ジャスミンのお花モチーフ

11月26日挙式; 二村・畑中御両家様
会場;マリエール山手
Jewel;ドナルド&デイジーペアジュエル
プリザーブドフラワーピアス
プリザーブドフラワーオリジナルジュエル

11月23日挙式; 吉川・竹内御両家様
会場;クレールベイサイド
ジュエル;クローバーモチーフのジュエル

11月26日挙式; 濱田・濱田御両家様
会場;マリーナテラス
ジュエル;ツルラインのジュエル

エスピュールを通してお手伝いが出来大変嬉しく思っております。
これから幸せな家庭を築いて下さい・・・・☆

IMG_6515

HP1HP2

11月26日 マリエール山手挙式 二村様&畑中様 

 

 

 

IMG_6511

この度はご結婚おめでとうございました。

今回、お二人には、“ドナルド&デイジー”のペアジュエル
“ブリザーブドフラワーピアス”“ブリザーブドフラワージュエル”の
3点をご注文頂き大切にお作りをさせて頂きました。

初めてエスピュールから限定ジュエルで出した“フラワーピアス”と
“ブリザーブドジュエル”のセット。
フラワーピアスは白無垢の際に・・フラワージュエルはウエディングドレスと
カクテルドレスの際につけて頂きました★

もともとフラワーピアスはカクテルドレスの際につけるイメージをしておりましたが
ご新婦様のご要望で白無垢の際にお付けすることになり・・・
お写真を見ても分かる様に、想像以上に白無垢との相性もよく、頭の飾りにも負けないくらい華やかになりました!!

IMG_6515 IMG_6517

 

手元にはお二人の大好きなドナルド&デイジーも付いております(*^_^*)

ご新婦様には挙式当日に初めてお会いしましたが、私が嬉しなきする位
ジュエルを喜んで頂き(>_<)
お二人の笑顔からも幸せを沢山頂きました!!

これからも笑いの絶えない、笑顔がカワイイお二人でいて下さいね☆
本当にありがとうございました。

 

☆7月挙式のお客様☆

7月挙式のご新郎、ご新婦様ご結婚おめでとうございました。

エスピュールジュエルをご希望頂きました一部の
お客様ではありますが、式を終えられたお二人の
ご紹介をさせていただきます☆

7月2日挙式  東田様・川口様
会場:クレールベイサイド
jewel:花モチーフ・チョウモチーフ

7月9日挙式 大津様・鍋島様
会場:マリエール山手
jewel:チョウモチーフ

7月9日挙式 杉浦様・澤井様
会場:ビアンカーラ
jewel:Order 抽象ひし形jewel

7月16日挙式 和田様・佐伯様
会場:マリーナテラス
jewel:Air jewel art+ブリザーブドフラワーjewel

7月21日挙式 和田様・和田様
会場:クレールベイサイド
jewel:花モチーフ

7月17日挙式 浅井様&大野様
会場:クレールベイサイド
jewel:Order ヒマワリjewel+イニシャル

7月30日挙式 鮫島様&伊藤様
会場:ビアンカーラ
jewel:素肌エアブラシ+小花

 

他のページにて当日の様子をアップしておりますので
ご覧下さい。

お写真94

 

7月17日 ベイサイド挙式 浅井様&大野様

お写真3

 

ご結婚おめでとうございました★
お打合せの際はとーっても仲がいいなぁ、
という印象があり、お互いの意見を尊重し合える
素敵なお二人でした♪

そんなお二人に選んで頂いたジュエルは
ご新婦様の大好きな【ヒマワリ】!!
ご新郎様、ご新婦様、私の3人でデザインのお打合せをし
茎の部分はイニシャルの“S”と“A”を入れて☆
ヒマワリの様にお互い支え合って明るい家庭を築いていくという
意味を込めたヒマワリのジュエルです♡

お写真はこちら↓↓♡

お写真1

 

早速お友達に「カワイイ♡」「私の結婚式の時もしたい」と
嬉しいお言葉を頂きました(^_^)

続いてカクテルドレスの際は
背中⇒腕へ位置を移動致しました。

お写真9

入場前のお二人♪

ドレスの柔らかい雰囲気にもピッタリで
とーっても可愛かったです☆

 

これからヒマワリの様に元気に明るい家庭を築いて下さいね!!

本当にありがとうございました。

7月16日 マリーナテラス挙式 和田様&佐伯様

「前からやりたかったんです☆」

と目をキラキラさせてスタイリングをさせて頂いたことが印象的で
つい昨日のように感じます☆

約2ヶ月間、当日のスタイルにむけてデザインのやり取りを何度もし
ご新婦様のドレススタイルに合う、お好きなデザイン、カラーで
進めさせて頂きました。

挙式当日はお友達からは
とても好評で「カワイイ」とお写真を沢山撮られ、
私自身も大変嬉しかったです♪

演出を大事にされていたお二人☆ジュエルを通して
お手伝いを致しましたがとっても感激致しました。
入場の際は大きな風船の中に入って登場されたり
ビールサーバーでゲストの方におもてなししたり
と様々な内容がつまった挙式でした。

♡♡当日のお写真はこちら↓↓♡♡
IMG_5260

 

挙式の際は腕~背中にかけてエアブラシ

デザインはご新婦様の大好きなハートとリボンのモチーフでキュートに☆
披露宴の際はグローブを外すのでお手元に、オーガンがついた
立体的なブリザーブドジュエルを☆

85

 

 

カクテルドレスの際は手元のブリザーブドフラワーとハートのジュエルを
背中にスタイリング☆

IMG_5254

 

カワイイ♡
これからもお互いを支え合って明るい家庭を築いて下さい・・・・・☆
本当におめでとうございました。

クレールベイサイド挙式“R様&M様”

とーってもお綺麗なM様また、シャイでカッコイイR様

ご結婚おめでとうございました!!

ご新婦様とは数カ月前からデザインの件でメールのやり取りを続け
「派手だけど、大人っぽい感じがいい!」といったご要望で
藤田が担当させて頂きました(^_^)

とても明るく笑顔がカワイイご新婦様は、お母様も明るく素敵な方で
家族の愛が溢れた家庭で過ごされたんだなと感じ
ご準備の時から賑わい、ワンちゃん2匹に囲まれながら
楽しい時間を過ごされていました★

まずは、挙式の際のデザインをご紹介致します⇓⇓
こちらはエアブラシでお背中をお仕上げ致しました。
ウエディングドレスに良く合う、華やかなスタイルの中に
品も兼ね備えたスタイルです。

お写真1

 

次に披露宴入場~のスタイルになります⇓
こちらはイメージをガラッと変えてのスタイリングになります。
エアブラシの上にスワロフスキーでお作りしたボディジュエルを
重ねた「エアジュエルアート」になります。

輝きが増し、大人っぽく華やかなスタイルになりました★

お写真8

挙式が終わり、M様からメールを頂きビックリ!

【打ち合わせの中で、1番藤田さんが親身に対応して頂けたので、
即決しました‼︎‼︎背中もすごく綺麗に見えるし、やってよかったです♡♡

友達にも、すごく好評でしたー(pq*´꒳`*)♥♥*。
ありがとぉございました(*∩ω∩)♡】

 

ワァァァ(>_<)嬉し涙が出るほど一番嬉しい言葉でした。
エスピュールジュエルを通してお二人の結婚式に
携われて本当に幸せでした♡

R様&M様これから愛情あふれる家庭を築き
いつまでも明るく笑顔の絶えないお二人でいて下さいね・・・☆
本当におめでとうございました。
お写真10

♡Order Disney♡

これまでのお客様のご紹介です♡

お二人の思い入れのある“Disney”をイメージに
Orderにてお作りを致しました。
IMG_4668

お好きなモチーフをweddingに取り入れ
更に身に付けるととーってもキュートでカワイイですね(^_^)

会場の装飾やウエルカムボード等統一すると、ゲストの方にも
喜んで頂き、お写真がとても栄える一枚になります♪

ご新郎様とお二人で“ペアジュエル”として・・・
アクセサリー感覚でご新婦様が身に付けて・・・
楽しみ方は様々です。

是非ご自身のイメージにあったWeddingを
作ってみてはいかがですか☆

☆海外挙式 A様☆

『本日ジュエルが届きました!とても綺麗で感動しました。
結婚式で使うのが楽しみです。
丁寧で親切にしていただき助かりました。ありがとうございました』

先月A様からエスピュールジュエルを自分の挙式にもつけたいと
嬉しいお電話があり、エスピュールを通じて
お二人のお手伝いを
させて頂く事になりました★

以前、お友達もエスピュールジュエルをつけて頂いた
ようで、ジュエルにとても惚れて頂きご注文を頂き、
早速、お送りしたジュエルを見て、メールを頂きました。

メールを頂き何よりもお客様に喜んで頂けた事に
とても嬉しく思います。
選ばれたドレスにジュエルをつけて海外で挙式をされて・・・(*^_^*)
想像しただけでこちらも幸せな気持ちになりますね☆

url

挙式当日はお二人にとって素敵な日になりますように・・・・☆

2015.12.20 成田様&山口様(ザ・グランクレール名駅)

昌樹様、美穂様ご結婚おめでとうございました。

美穂さんとはエスピュールスタッフの友人で、お打合せの際に
久しぶりの再会でとてもびっくりしたのを今でも覚えています♥

このような形で友人の大切な結婚式のお手伝いができたことが
本当に嬉しく、挙式当日も二次会のスタイリングまでお手伝いをさせて頂きました。当日は、
ウエディング、カクテルドレス、色打ち掛けの3着★
ウエディングドレスの時は繊細に背中にツルラインのジュエルをスタイリングし
カクテルドレスの際は、バラとツルを流れる様にとびっきり豪華に飾らさせて頂きました。

IMG_3465

ジュエルもゴールドでお作りしたので、レッドのカクテルドレスにピッタリ!!

IMG_3451

お二人の笑顔は本当に最高でした☆これから産まれてくる双子ちゃんと笑顔の絶えない幸せな家庭を築いて下さいね。
IMG_3456

いつまでもお幸せに・・・・

2015.12.10 西村様&植木様(クレールベイサイド)

公太さん、まゆみさんご結婚おめでとうございました。

まゆみさんとエスピュールは10年近くお付き合いがあり、
今回、特別な日にエスピュールジュエルをご希望頂きました。
バックスタイルにはリボンモチーフのジュエルを、
手元にはオーダーでお作りしたビーズ付きの抽象シェルモチーフを合わせました。

IMG_3400

指にもストーンを散りばめ、刺繍入りのドレスとの
相性も良くとっても綺麗でした★

IMG_3405
海が見える教会にお二人の想いが沢山入った会場・・・
これからお二人で幸せな家庭を築いて下さい☆

IMG_3408

ありがとうございました。

フッターロゴ