レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

カテゴリー別アーカイブ: ハッピーブライズ

2015.11.22 武田様&杉浦様(ヴェローナ・ナゴヤ)

宏さん、由江さんご結婚おめでとうございました。

挙式日近くまで一生懸命一緒にデザインしたエアジュエルアート、
当日はとてもお似合いで素敵でした!!
ウエディングドレスの際はエアブラシアートでシンプルに品良く
スタイリングし、
カクテルドレス時はお花が沢山はいったドレスに合わせて蝶チョを取り入れ、お花畑の中で飛んでいる様なスタイルになりましたね。

お写真2
お写真6「

挙式後はお礼のメールまで頂きエアブラシをしている写真も撮りたかったと言って頂き
大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

これからお二人で幸せな家庭を築いて下さい☆
お写真4
有難うございました。

 

 

2015.5.23 小柳様&西様(ロイヤルチェスター伊万里)

5月23日はエスピュールスタッフ友人の結婚式でした☆

数ヶ月前に友人から『結婚式にJewelをつけたい★』と言ってもらい、メールを通してジュエルの打合せをし、いち早くドレス姿を見る事が出来嬉しいな~と思いながら、当日のドレス姿がとても楽しみでドキドキだったのを今でも覚えています。

結婚式当日はウエディングドレスの際は蝶のモチーフをお背中に、カクテルドレスの際はネックレス代わりに胸元にガーデンウエディングをイメージしてパンジーのジュエルをスタイリング致しました。

IMG_1400IMG_1397

会場もピンク、ホワイト、赤、緑と可愛い雰囲気の会場でしたので
とてもピッタリ!!

s-IMG_1354

友人の式に出席するととても幸せな気持ちになり、嬉しくなりますね(*^_^*)

写真からも仲の良い姿、また2人のお子様にも恵まれて
幸せイッパイのお二人が伝わりますね☆
これからも可愛いママで幸せな家庭を築いてね☆

IMG_1399s-IMG_1396

2015.4.18 三林様&伊藤様(ザ・グランクレール)

ご結婚おめでとうございます。

本日ザ・グランクレールにて、ご新婦様のお手伝いをさせて頂きました♪
お打合せの時からジュエルをとても気に入って頂き、実際にご自身の背中に
ついているジュエルを見て

『ジュエルないよりもジュエルあったほうが素敵だね』

と嬉しいお言葉を頂きました。

三林様&伊藤様

明るくてニコニコされているお二人♡
お写真からもお二人の雰囲気が伝わりますね(*^_^*)
FullSizeRender

これからお子様とご家族三人で、素敵な家庭を築いて
下さい。

ありがとうございました。

2014.9.27 前田様&古田様(キャッスルプラザ)

 

◆担当アーティストより

正史さん&やえみさん、 ご結婚おめでとうございました!

当日は、ジュエルのスタイリングをさせて頂きながら、お支度部屋でお二人と貴重なお時間を
一緒に過ごさせて頂くことができましたこと、本当に嬉しく思っております。

お打合せの時から笑顔が素敵だなという印象があり、ジュエル以外でもお仕事の事や
ドレスのことで楽しくお話をさせて頂いたのを今でも覚えています☆
ジュエルのモチーフは蝶にシャンパンゴールド×ゴールドのカラ―で
オーダーでご希望頂いており、当日ドキドキしながら実際のジュエルをご覧頂いた時は
『すごい、キレイ!』と喜んで頂きとても嬉しかったです。
ご新郎様もとても気さくな方でお待ちの間沢山お話をさせて頂きました☆

やえみ様が働かれていたお花屋さんからブーケが届いた時も感激をされていて私も
見た事がないお花ばかりでとても惚れ惚れしちゃいました。
ネックレスも直接お友達からのプレゼントがあり、とても
ご友人やお仕事の方や周りの方に愛されている方でネックレスをご友人から付けられている
時は私までも心がジーンと温かくなりました。

素敵な方に囲まれてこれからもお二人で幸せな家庭を築いて下さいね。
本当にありがとうございました。

20140927_170945    20140927_170601

 

20111

 

その他のお客様のご紹介はこちらへ。

2014.4.20 山本様&諸岡様(会場:アンジェローブ)


 ◆新婦様より

結婚式では、大変お世話になりました。
昔から、結婚式でずーっとBODYjewelryをするのが夢で、本当にその夢が叶って満足です。
友達からも好評で、良い思い出になりました。

ありがとうございました。

s-20140420_140751 111

◆スタッフより

山本様、諸岡様ご結婚おめでとうございます。!
お打合せの際、諸岡様が当日“ボディーアートをやるのが前からの夢だったもんな”
との一言にグッときて、とてもとても嬉しかったのを今でも覚えております。

当日は綾美様の喜んで頂いた表情を見て私までも幸せ一杯でした。
本当にドレス姿素敵でした!
これからもお二人の素敵な笑顔で幸せな家庭を築いて下さい。
心からお祈りしております。

その他のお客様のご紹介はこちらへ。

2014.1.19 洋一様&恵理香様(ミエルクローチェ)

◆ご新婦様より

1月19日の結婚式でゎ本当に素晴らしいジュエルとても嬉しかったです☆

ありがとうございました。

みなさんの協力があり、とっても幸せな式になりました☆

s-IMG_1900

s-20140119_084911(0)

s-IMG_1442

◆担当アーティストより

洋一さん&恵理香さん、 ご結婚おめでとうございました!

お打合せの時“不思議の国のアリスをテーマにした結婚式”とお伺いをして
それに合わせてAir jewel artもウエディングドレス、カクテルドレス2着と全てのスタイルが
変わるお話をさせて頂き、当日にむけて楽しくお電話やメールでお打合せをしたことを
今でも覚えております★

当日はお一人お一人に向けて書かれたお手紙、“不思議の国のアリス”で作り上げた世界観ある会場、
ゲストの方へ対する思いにとても感動致しました。
こんなに素敵な披露宴私の中でとても心に残る日となりました。

ジュエルも何度も何度もお打ち合わせをして、洋一様、恵理香様
のキラキラと輝くドレス姿、ペアジュエルを拝見し、とても心がグッときてお手伝いを
させて頂き本当に嬉しかったなと思っております・・・

これからも仲の良いお二人で、幸せな家庭を築いて下さい。
末永くお幸せに☆

その他のお客様のご紹介はこちらへ。

フッターロゴ