レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

カテゴリー別アーカイブ: myStyleDesign

インスタグラム始めました!!!

少し時代に乗り遅れましたが・・・
【インスタグラム】始めました!!

今では1人につき5アカウントが持てるんですね☆
作業も簡単でビックリしております。
スタッフ同士でやり方が分からず色々試してみると
案外簡単に出来ました(^_^)

イイネ!を押して頂く方は、海外の方がとーっても多くて
興味を持つ写真が多いのかな?
ハッシュタグが関係しているのかな?と色々考えながら
楽しんでおります☆

 

お客様の写真、モデル写真、エスピュールの写真を
沢山アップ致しますので是非遊びに来て下さいネ!

インスタグラム内の【エスピュール】と検索してみて下さい(^_^)

e0084716_1712583

 

 

ちびっこ運動会☆in新舞子

 

 

 

 

日曜は海で開催された【ちびっこ運動会】に総勢16名で参加してきました(^_^)
夏を感じる一日で、子ども同士でチームを組み、綱引き、玉入れ、リレーにと
素足で砂浜を駆け回りました♪

応援に力が入る大人達♪

結果は2位と3位に☆来年こそは1位を目指すぞ!!と子ども同士で団結出来ました★

最後は大人のビーチフラッグとビーさん飛ばしに参加し、
オーナーの佐々木は頭からだいぶしママ友に圧勝!!

このような機会がない限りできない運動会!本当に楽しめました!
エスピュールではこの夏、アクティブにいこうと思います(^_^)
仕事も頑張り、プライベートも楽しむことができる時間を沢山作りたいですね☆

IMG_4652

【ESPul Summer】

 

 

 

6月に入りましたね!!
2016年も半分が終わり、残り半分かと思うと早いです(>_<)

去年の夏の写真をコラージュしてみました★
ボディジュエリー以外にも
【ハーフバースデー】【本田技研】でのエアブラシ体験・会場装飾
等沢山のことに取り組んだ年でした☆

今年の夏もエスピュールができることを取り組んで
いこうと思います。

今月も皆さんがHAPPYな日になりますように☆

IMG_4631

スタバのカップで生け花♡

28日は毎月恒例大須神社へお参りに行きました★

そして帰りには、名古屋でもカワイイお花が置いてあるプーコニューさんへ♡
http://www.peu-connu.net/

カラ―の組み合わせがカワイイですよね♡
ヒマワリってもぅ出ているんですね!!
夏を一気に感じちゃいました!!

早速会社に戻りスタバのカップに今流行りの
お絵かきをし、飾ってみると、とーってもカワイイ!!
会社のデスクが栄えます☆
良い香りと、目で見て癒され、花ってとても素敵ですね。
スタバのカップも再利用☆

嬉しくなっちゃうスタバの『お絵かきカップ』♡捨てずに再利用するアイディア集♡

http://girly.today/3419

 

FullSizeRender

ピンクのお花はこれから大きく開くので楽しみです♪

1 3

今日から5月!ゴールデンウィークに入り、長い方だと10連休です。
エスピュールは変わらず営業しております。
名古屋はとても良いお天気なので外に出たい気分になりますね♪

Spring♡~毎月恒例行事~

今日は、名古屋でも有名な“大須観音”へ、会社のメンバーでお参りへ
行ってきました。
神聖なとこへ行くと心も体も清められた感じがしていいですね♪

その後はエスピュールが昔から撮影等に使っていた
「プー・コニュ」へ。
独特の世界観が大好きで、店内からレトロな品ぞろえから花の飾り方がとーっても素敵です♡

a0116107_205731720121021_4553

大須に行かれた方は是非立ち寄ってみて下さい☆
プー・コニュー

http://www.peu-connu.net/

プー・コニューさんでピンクのお花を使い、春らしい色鮮やかなコーデーをして頂きました★
IMG_4078
カワイイ♡春色の優しいお花達です。
お花一つで室内がパッと明るくなりました♪

IMG_4067

会社から見える桜の木も満開で見頃です☆

 

 

♡HAPPY Valentine♡

今日はValentineですね♡
皆さんはどうお過ごしですか?

昨日13日はエスピュールスタッフでも今、流行りのポップケーキを作りました☆
なかなか可愛くできた気が・・・(*^_^*)

2.jpg

飾り付けも子どもと一緒に楽しく出来て、簡単、美味しく、カワイく作ることが出来ました!!
相手を思う気持ち、喜んで貰う為にはどうしたら良いか、飾り方等チョコを作る時は
ジュエルを作る時の気持ちと同じですね☆★

誰かにチョコレートを渡す予定の人も、大切な人と過ごす予定の人も、素敵な一日になりますように!
デザイン画

 

 

★2015・本田技研工業際★

先日、本田自動車で毎年行われている【本田祭】が開催されました。

そこでエスピュールから、会場コーディネート×エアブラシアート
を致しました!

エスピュールこだわりのカラ―コーディネートで素敵に入口を仕上げました★
使用したものは、今大人気の“ジャイアントフラワー”“リース”“ポンポン”
ウエディングでも栄えるコーディネートになっております。
エアブラシアートは、終日満員!子供から大人の方まで楽しんで頂けました。

動画は準備風景になっておりますのでご覧下さい♪

ボディジュエル以外にも、各種企業様のイベントをボディアートやデコレーションでサポート致します。
結婚間近の方や、企業様からのご相談も受付けておりますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。

☆手作り会場デコレーション☆

こんにちは(*^_^*)
最近お昼間は日差しも強く、夏がちかづいてきている感じですね♪

本日は最近人気の手作り会場デコレーションについてご紹介させて
頂きます!!
一生に一度の結婚式はやっぱりこだわりたい♡そんな方にオススメなのが
ガーランドやペーパーポンポン等のペーパーアイテムを使用した
会場デコレーションです☆

05244171

こんな感じで会場のコーディネートはお花だけではなく様々なアイテムと
組み合せることによってとっても華やかになりますね!!
ペーパーアイテム以外にも、お二人で手作したものを飾るのも
素敵ではないでしょうか♡

0524

こちらはゲスト様も一緒に楽しんで頂けるアイテムとしてユニークで可愛い
フォトプロップス(*^_^*) お写真を撮られる際にみんなでワイワイ
手にして盛り上がれるのでとってもお勧めです!!

皆さんはどんな会場デコレーションをされたいですか~☆★

エスピュールではJewelも含め、よりお二人らしい挙式を迎えて頂ける
会場コーディネートもさせて頂いております♡♡
是非ご相談下さいませ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度の結婚式はやっぱりこだわりたい♥簡単に作れてオシャレで可愛い結婚式アイテム

中日美容学校 JewelStyle☆会場コーディネート

本日は昨日に引き続き中日美容学校での当日の風景を
アップ致します☆

スタッフ皆で手作りしたフォトフロップスやアイテムが沢山出来て
会場もとても華やかになりました(*^_^*)

1卓1卓にアイテムを置くことで、お二人がお色直しで会場を
出ている時はとても活躍します!!
皆で集まって写真を撮り合ったり、変装できたりしますよ☆
式ならでわのアイテムで楽しんで頂けます(*^_^*)

IMG_1253

s-IMG_1250

↓こちらは新婦さんがお色直しで会場にいないときに、
学生さん一人一人が星に“願い事を”書いていました。
幸せな家庭を築きたい・・・
美容師をめざす!!・・・
それぞれ素敵な夢でしたね★
s-IMG_1272

こちらはスタイリングJewel☆
ネックレス風に胸元にジュエルを飾りました。
ビスチェタイプのシンプルなドレスには鎖骨ラインにそって
スタイリングするととても胸元が綺麗に見えます。
品があってとても素敵ですね。

IMG_1255 IMG_1257

最後に中日美容学校の学生さんと私達エスピュールで記念撮影☆

 

 

IMG_1268
会場準備風景も動画でアップ致します☆

中日美容 会場コーディネート準備☆

先日、中日美容の生徒さんに向けブライダルの素晴らしさを
知ってもらう為の機会として模擬披露宴が行われました。
そこで、Jewelの講師としてまた会場コーディネートのお手伝いを
致しました(*^_^*)
テーブルには今人気のフォトフロップスや高砂にはガーランドをエスピュールスタッフみんなで
数日間かけ、生徒さんに楽しんでもらいたいという思いで手作りしました♡

↓制作中☆
111 FullSizeRender

楽しく準備中☆★

また当日のお写真や詳細は後日ご紹介させて頂きます(*^_^*)

フッターロゴ