レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

カテゴリー別アーカイブ: ニュース&トピックス

7月17日 ベイサイド挙式 浅井様&大野様

お写真3

 

ご結婚おめでとうございました★
お打合せの際はとーっても仲がいいなぁ、
という印象があり、お互いの意見を尊重し合える
素敵なお二人でした♪

そんなお二人に選んで頂いたジュエルは
ご新婦様の大好きな【ヒマワリ】!!
ご新郎様、ご新婦様、私の3人でデザインのお打合せをし
茎の部分はイニシャルの“S”と“A”を入れて☆
ヒマワリの様にお互い支え合って明るい家庭を築いていくという
意味を込めたヒマワリのジュエルです♡

お写真はこちら↓↓♡

お写真1

 

早速お友達に「カワイイ♡」「私の結婚式の時もしたい」と
嬉しいお言葉を頂きました(^_^)

続いてカクテルドレスの際は
背中⇒腕へ位置を移動致しました。

お写真9

入場前のお二人♪

ドレスの柔らかい雰囲気にもピッタリで
とーっても可愛かったです☆

 

これからヒマワリの様に元気に明るい家庭を築いて下さいね!!

本当にありがとうございました。

7月16日 マリーナテラス挙式 和田様&佐伯様

「前からやりたかったんです☆」

と目をキラキラさせてスタイリングをさせて頂いたことが印象的で
つい昨日のように感じます☆

約2ヶ月間、当日のスタイルにむけてデザインのやり取りを何度もし
ご新婦様のドレススタイルに合う、お好きなデザイン、カラーで
進めさせて頂きました。

挙式当日はお友達からは
とても好評で「カワイイ」とお写真を沢山撮られ、
私自身も大変嬉しかったです♪

演出を大事にされていたお二人☆ジュエルを通して
お手伝いを致しましたがとっても感激致しました。
入場の際は大きな風船の中に入って登場されたり
ビールサーバーでゲストの方におもてなししたり
と様々な内容がつまった挙式でした。

♡♡当日のお写真はこちら↓↓♡♡
IMG_5260

 

挙式の際は腕~背中にかけてエアブラシ

デザインはご新婦様の大好きなハートとリボンのモチーフでキュートに☆
披露宴の際はグローブを外すのでお手元に、オーガンがついた
立体的なブリザーブドジュエルを☆

85

 

 

カクテルドレスの際は手元のブリザーブドフラワーとハートのジュエルを
背中にスタイリング☆

IMG_5254

 

カワイイ♡
これからもお互いを支え合って明るい家庭を築いて下さい・・・・・☆
本当におめでとうございました。

装飾には“ポンポン”がカワイイ♡

 

IMG_5023

DUP~ドレスアップパーティーはご存知でしょうか?
名古屋最大級で、毎回200人程の人が
集まる、とても上質なパーティになります☆
詳しいHPはこちら↓

http://d-u-p.jp/

毎回企画が変わるそうで、今回は
ポンポンアレンジになる装飾部分をお手伝い致しました(^_^)
脇役のポンポン達ですがメインを惹き立てるのに
とっても重要な役目のある子達です☆

枚数、カット、サイズ、結び方が違うだけで全然
違うポンポンが出来ちゃいます。
カワイイ!華やか!簡単!の三拍子で
できるので、これから会場装飾、ウエディングや
パーティなど考え中の方は是非参考に☆

エスピュールスタッフでよければ作り方も
教えます☆

IMG_5025

 

IMG_5026

【蜂と戦う】※ボディジュエルとは関係ありません。

2016年も残り半分となりましたね!!
7月に入り、暑さも厳しくなりましたが
熱中症対策はされていますか?(^_^)

私達が仕事をしている場所は風通しがよく、
冷房をいれなくても心地よい風が吹いてきます(>_<)

ただ、風と共に蜂も舞い込んできます!今年で二匹目・・・
スプレーを常備していないので長い棒を持って暑い中戦います(/_;)

そんな感じで今年も暑い暑い夏がやってきます。
皆さん水分をよく取って暑い夏を過ごしましょう!!
余談ですが・・・
スタッフ藤田は一週間程前から毎朝バナナを食べることに決意しました!!
バナナの効果はというと!!
・日々老化していく、またはさびていく身体を和らげる効果がある。
・がん・脳卒中・生活習慣病を抑える
・お肌に良い
・納豆よりも何よりもバナナは王様というわれるくらい栄養がある

ネット調べですが、すごい効能ですよね。
いつまで続けられるか挑戦してみます。
美に興味がある方は是非参考程度に☆

images

【エスピュール講師としての活動】

27.28と中日美容専門学校へ“ボディジュエル&エアブラシ”の講師として
行ってきました!!
IMG_4882

エスピュールは会社が設立して10年目になりますが
エアブラシ&ボディジュエルの開発と活動をして15年目になります☆

その歴史と数千組の花嫁を手掛けた実績、その他雑誌の表紙やディレクション等
経験してきたからこそ、ボディジュエルやエアブラシを伝えれる魅力があります。
IMG_4880

講師として4年目になりますが、今年の生徒さんも
アートのセンスがあり、色使いが柔らかく
上手に仕上がりました!

生徒さんの作品⇓⇓

IMG_4913

これからのブライダル業界が楽しみですね☆
最後は講師佐々木と生徒さんと記念に一枚(^_^)
IMG_4883

 

クレールベイサイド挙式“R様&M様”

とーってもお綺麗なM様また、シャイでカッコイイR様

ご結婚おめでとうございました!!

ご新婦様とは数カ月前からデザインの件でメールのやり取りを続け
「派手だけど、大人っぽい感じがいい!」といったご要望で
藤田が担当させて頂きました(^_^)

とても明るく笑顔がカワイイご新婦様は、お母様も明るく素敵な方で
家族の愛が溢れた家庭で過ごされたんだなと感じ
ご準備の時から賑わい、ワンちゃん2匹に囲まれながら
楽しい時間を過ごされていました★

まずは、挙式の際のデザインをご紹介致します⇓⇓
こちらはエアブラシでお背中をお仕上げ致しました。
ウエディングドレスに良く合う、華やかなスタイルの中に
品も兼ね備えたスタイルです。

お写真1

 

次に披露宴入場~のスタイルになります⇓
こちらはイメージをガラッと変えてのスタイリングになります。
エアブラシの上にスワロフスキーでお作りしたボディジュエルを
重ねた「エアジュエルアート」になります。

輝きが増し、大人っぽく華やかなスタイルになりました★

お写真8

挙式が終わり、M様からメールを頂きビックリ!

【打ち合わせの中で、1番藤田さんが親身に対応して頂けたので、
即決しました‼︎‼︎背中もすごく綺麗に見えるし、やってよかったです♡♡

友達にも、すごく好評でしたー(pq*´꒳`*)♥♥*。
ありがとぉございました(*∩ω∩)♡】

 

ワァァァ(>_<)嬉し涙が出るほど一番嬉しい言葉でした。
エスピュールジュエルを通してお二人の結婚式に
携われて本当に幸せでした♡

R様&M様これから愛情あふれる家庭を築き
いつまでも明るく笑顔の絶えないお二人でいて下さいね・・・☆
本当におめでとうございました。
お写真10

エスピュール講習会

先日名古屋の会場【ヴェローナ・ナゴヤ】にて
エスピュールジュエルの講習会をさせて頂きました★

会場HP⇓⇓

http://www.verona-nagoya.jp/

スタッフの皆さんはスタッフ同士とーっても仲が良く、いつも笑顔で
出迎えてくれる素敵な会場です♪
今回、新入社員に向けた講習会でエスピュールジュエルとは?
からお話をしジュエルのスタイリングまで体験をして頂きました!!
IMG_4759
何といってもジュエルを手に取った時の目の輝きと
「カワイイ~」「キレイ!」「自分の結婚式の時は付けたい」と
ジュエルを体験したことでより、テンションが上がった皆さんの
雰囲気が伝わりました!
IMG_4763

やはり実際にジュエルをつけて、目で見て体験すると
輝きや貼った感触等トータルで分かってもらえます☆

一度つけてみたいな~という方がいれば、会場さんもしくは
エスピュール本社にご連絡頂ければ体験ができますので
ご連絡頂ければと思います☆

お写真で見るよりもイメージがつきますよ!!

0405

インスタグラム始めました!!!

少し時代に乗り遅れましたが・・・
【インスタグラム】始めました!!

今では1人につき5アカウントが持てるんですね☆
作業も簡単でビックリしております。
スタッフ同士でやり方が分からず色々試してみると
案外簡単に出来ました(^_^)

イイネ!を押して頂く方は、海外の方がとーっても多くて
興味を持つ写真が多いのかな?
ハッシュタグが関係しているのかな?と色々考えながら
楽しんでおります☆

 

お客様の写真、モデル写真、エスピュールの写真を
沢山アップ致しますので是非遊びに来て下さいネ!

インスタグラム内の【エスピュール】と検索してみて下さい(^_^)

e0084716_1712583

 

 

♡Order Disney♡

これまでのお客様のご紹介です♡

お二人の思い入れのある“Disney”をイメージに
Orderにてお作りを致しました。
IMG_4668

お好きなモチーフをweddingに取り入れ
更に身に付けるととーってもキュートでカワイイですね(^_^)

会場の装飾やウエルカムボード等統一すると、ゲストの方にも
喜んで頂き、お写真がとても栄える一枚になります♪

ご新郎様とお二人で“ペアジュエル”として・・・
アクセサリー感覚でご新婦様が身に付けて・・・
楽しみ方は様々です。

是非ご自身のイメージにあったWeddingを
作ってみてはいかがですか☆

ちびっこ運動会☆in新舞子

 

 

 

 

日曜は海で開催された【ちびっこ運動会】に総勢16名で参加してきました(^_^)
夏を感じる一日で、子ども同士でチームを組み、綱引き、玉入れ、リレーにと
素足で砂浜を駆け回りました♪

応援に力が入る大人達♪

結果は2位と3位に☆来年こそは1位を目指すぞ!!と子ども同士で団結出来ました★

最後は大人のビーチフラッグとビーさん飛ばしに参加し、
オーナーの佐々木は頭からだいぶしママ友に圧勝!!

このような機会がない限りできない運動会!本当に楽しめました!
エスピュールではこの夏、アクティブにいこうと思います(^_^)
仕事も頑張り、プライベートも楽しむことができる時間を沢山作りたいですね☆

IMG_4652

フッターロゴ