レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

月別アーカイブ: 2015年4月

2015.4.18 三林様&伊藤様(ザ・グランクレール)

ご結婚おめでとうございます。

本日ザ・グランクレールにて、ご新婦様のお手伝いをさせて頂きました♪
お打合せの時からジュエルをとても気に入って頂き、実際にご自身の背中に
ついているジュエルを見て

『ジュエルないよりもジュエルあったほうが素敵だね』

と嬉しいお言葉を頂きました。

三林様&伊藤様

明るくてニコニコされているお二人♡
お写真からもお二人の雰囲気が伝わりますね(*^_^*)
FullSizeRender

これからお子様とご家族三人で、素敵な家庭を築いて
下さい。

ありがとうございました。

新作発表♡

こんにちは。

本日は快晴ということもあり、沢山のお客様に店舗にご来店頂きました(*^_^*)
お子様用のドレスに小物を・・・プレゼントに・・・ご自身へ・・・
『とーっても可愛い』『こんな素敵なお店があるなんて知らなかった』『お揃いでつけたい』などと
沢山嬉しいお言葉を頂いております。

さて、今回新作が入りました♡(*^_^*)
FullSizeRender

立体的なリボンになります☆キュートでかわいい!!
髪を束ねるだけで女子力上がりますね(*^_^*)
aaaaaender
他のお店にはないエスピュールオリジナルの商品多数揃えております。
実際に見て頂けるのも28日までとなっております。

スタッフ一同おまちしております。

♪お出掛けスタイル♪

こんにちは。
本日は、エスピュールからお出掛けスタイルにぴったりなアクセサリーをご紹介いたします。

2000円代でお買い求め頂ける1点もののアクセサリー☆
IMG_1001IMG_1002

これからの春服にパステルカラーの小物を一つ取り入れるだけでとてもお洒落ですよ。
他にも新作のカチューシャも追加されましたので是非遊びに来て下さい。

また店舗でお買い求めできますのが今月の28日までとなります。
その後はネットショッピングで販売予定です。
実物やお色目を見られたい方は28日までにお越し下さい(*^_^*)

お待ちしております☆

☆ アンジェローブ ブライダルフェア― ☆

こんにちは~(*^_^*)
今日はとても春らしいお天気でお出掛け日和ですね☆

先日、港区金城ふ頭にある結婚式場アンジェローブにて、
ブライダルフェア―が開催され、エスピュールもブースを出させて
頂きました!(^^)!
こちらのフェア―では挙式を控えたお客様を対象に映像やお料理、
今話題のメルシービュッフェ♡などの演出、引き出物といった
ワクワクするようなアイテムがいっぱい☆★
↓さらに詳しくはアンジェローブサイトにてご覧下さい☆↓
http://www.angerobe.co.jp/fair/content.html

041220412

アンジェローブ様は海が近いということもあり、今人気の
リゾートウェディングの夢を叶えて頂けるとっても、
素敵な会場様なんですよ~☆★

私達エスピュールもイメージに合わせて、夏らしいモチーフ、カラ―の
ジュエルの展示をさせて頂きました(*^_^*)
エスピュールでは会場様のイメージや季節に合わせたジュエルの
ご提案をさせて頂いております!!
お二人のウェディングスタイルがより華やかでより一層キラキラと輝く
お手伝いが出来ればと思っております☆

まだこれから会場を決められるというお客様☆是非、アンジェローブ
にお二人だけの素敵な挙式スタイルを見つけに
行かれてみてはいかがでしょうか♡♡

 

☆クレールブライダルフェア☆

名古屋駅にある式場、THE GRAND CREERにてブライダルフェアを開催しており、4月7、8日にエスピュールジュエルも参加しております☆

内容はツアー形式の体験型ブライダルフェア(本番でしか出来ないケーキ入刀&入場体験、人気演出の寿司バー&フランベ演出体験、エスピュールボディージュエルコーディネート相談会など)を開催しております。
↓☆さらに詳しくはクレールサイトにてご覧下さい☆↓

http://the.grandcreer.jp/2015/04/-grand-creer-tgc4big4429430292990013301730301200140017009the.html

クレールにてエスピュールスタッフが直々にボディージュエルコーデ相談会をしているので、一度にクレールウエディング体験もエスピュールボディージュエルコーデ相談もできてとーっても素敵ですよね☆

是非皆様遊びに来て下さいね☆
M6ピュアエンジェル1

☆ サムシングブルー☆

今日もお天気は雨模様の日曜日ですね(>_<)
早くオシャレなパステルカラーの春服に着替えてお出掛けしたいところですが、
まだまだ朝晩は肌寒く羽織りが手放せませんね~☆

今日はエスピュールジュエルの中でも特別な思いが込められているジュエルの
ご紹介をさせて頂きます♡

皆さんは花嫁の幸せのジンクスでもある‘‘サムシングブルー’’を
ご存じですか~??花嫁もゲストの方も幸せになれるというおまじない♡
結婚式当日に何か青い物をこっそり忍ばせると良いとされています(*^_^*)
最近ではブーケにブルーの花を混ぜたり、ティアラにブルーの宝石を
あしらったり☆★

0405
こちらは‘‘サムシングブルー’’を素肌に纏うこだわり抜いた花嫁様が選ぶ
究極のウェディングスタイルとなっております。
このジュエルは結婚、誓いの象徴でもある二つの指輪=愛が重なり合った
ジュエルとなっております☆
皆さんは何処にこっそり忍ばせられたいですか??

エスピュールではどのジュエルにもお二人の愛が永遠に続くようにと
願いを込め1点1点ジュエルアーティストにより、手作りでお作りしております☆
スタッフ一同ご結婚されるお二人がキラキラと輝くお手伝いが出来ればと
思っております(^_^)

Happy Wedding♡

今日は4月4日!!

大安ということもあり、本日挙式をされた方も多いのではないでしょうか。

ご結婚された方々誠におめでとうございます。
エスピュールも本日ご新婦様のジュエルのお手伝いを
させて頂きました(*^_^*)
一緒にお打合せをして、悩みに悩んでお選び頂いたJewelを
ご覧頂いた時のご新婦様の喜びはとても嬉しかったですね(*^_^*)

ウエディングの時は背中にお花モチーフのジュエルを・・・
和装の時はうなじに花びらを舞うようにスタイリングを・・・
カクテルドレスの時は再度ジュエルをお背中にスタイリング。
二次会もそのままつけて頂きました(^_^)

ご新婦様からも『キレイ!』と言葉を頂き、会場のスタッフ様からもとても
好評でした☆★

会場のスポットライトを浴びる輝きと、日光に照らされる輝きは
また一段とドレススタイルを輝かせてました。
今日も一日幸せイッパイのご新婦様、ご新郎様を拝見出来て
とっても幸せです(>_<)☆
surprise_01[1]

☆ ブライズメイド ☆

いよいよ4月に入りましたね~☆
最近お天気があまり良くない日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか~?
早くカラッと晴れて春らしい気候になって欲しいですね☆

ところで皆さんはどんなウェディングプランをお持ちですか~?(*^_^*)
それぞれご自分だけの憧れのプランが御有りになるかと思いますが、今回は
そのウェディングプランを素敵にワンランクアップさせてくれるプランとそれに
合ったジュエルのご紹介をさせて頂きます。

最近日本の挙式でも浸透してきているブライズメイド♡海外の映画やドラマの結婚式のシーンで見たことがある方も多いのではないでしょうか◇
仲の良い友人や姉妹でお揃いのドレスを着て☆★
とっても華やかで可愛いですよね~♡(*^_^*)♡
043

仲良しのお友達に☆ご姉妹にサポートされながらの挙式はとっても
思い出深いものになりそうですよね☆★

こんな華やかなお揃いのドレススタイルにお勧めなのが、最高級の純銀を
使用したRyジュエル♡
043230432

さり気なくお揃いでお手元や胸元にコーディネートして頂いても
素敵ではないでしょうか(*^_^*)

是非ご参考にして頂ければと思います!!

Air jewel art~エアジュエルアート~

昨日から名古屋はお天気があまり良くありません。
桜散ってしまいそうで、早いですね(>_<)

さてこんな日は気分を盛り上げてくれる豪華なドレススタイルをご紹介いたします。

エスピュールでしかないスタイル、“エアジュエルアート”!!
初めて見られる方も多いかと思います。
IMG_2488 - コピー
こちらは蝶モチーフをメインにお花やツルを組み合わせた華やかなスタイルになります。カラ―全体はホワイト一色も素敵ですが色をポイントに入れることで更にお洒落さがアップ致します☆
エアジュエルアートはご希望のデザインでお作りをし、お好きなアートを入れて頂いてご新婦様だけの特別なスタイルをご提案致します(*^_^*)

今までのお客様は、ヒマワリをメインにされたり、不思議の国のアリス、
バラや繊細なデザインを組み合わせたりと、沢山の方々のお手伝いを
させて頂きました(*^_^*)挙式のテーマをもとに統一されると良いですね!

皆様は豪華に“エアジュエルアート”をされたいですか?
それともジュエルのみで綺麗なスタイルをされたいですか?

 

 

 

フッターロゴ