レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

月別アーカイブ: 2015年5月

☆手作り会場デコレーション☆

こんにちは(*^_^*)
最近お昼間は日差しも強く、夏がちかづいてきている感じですね♪

本日は最近人気の手作り会場デコレーションについてご紹介させて
頂きます!!
一生に一度の結婚式はやっぱりこだわりたい♡そんな方にオススメなのが
ガーランドやペーパーポンポン等のペーパーアイテムを使用した
会場デコレーションです☆

05244171

こんな感じで会場のコーディネートはお花だけではなく様々なアイテムと
組み合せることによってとっても華やかになりますね!!
ペーパーアイテム以外にも、お二人で手作したものを飾るのも
素敵ではないでしょうか♡

0524

こちらはゲスト様も一緒に楽しんで頂けるアイテムとしてユニークで可愛い
フォトプロップス(*^_^*) お写真を撮られる際にみんなでワイワイ
手にして盛り上がれるのでとってもお勧めです!!

皆さんはどんな会場デコレーションをされたいですか~☆★

エスピュールではJewelも含め、よりお二人らしい挙式を迎えて頂ける
会場コーディネートもさせて頂いております♡♡
是非ご相談下さいませ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度の結婚式はやっぱりこだわりたい♥簡単に作れてオシャレで可愛い結婚式アイテム

2015.5.23 小柳様&西様(ロイヤルチェスター伊万里)

5月23日はエスピュールスタッフ友人の結婚式でした☆

数ヶ月前に友人から『結婚式にJewelをつけたい★』と言ってもらい、メールを通してジュエルの打合せをし、いち早くドレス姿を見る事が出来嬉しいな~と思いながら、当日のドレス姿がとても楽しみでドキドキだったのを今でも覚えています。

結婚式当日はウエディングドレスの際は蝶のモチーフをお背中に、カクテルドレスの際はネックレス代わりに胸元にガーデンウエディングをイメージしてパンジーのジュエルをスタイリング致しました。

IMG_1400IMG_1397

会場もピンク、ホワイト、赤、緑と可愛い雰囲気の会場でしたので
とてもピッタリ!!

s-IMG_1354

友人の式に出席するととても幸せな気持ちになり、嬉しくなりますね(*^_^*)

写真からも仲の良い姿、また2人のお子様にも恵まれて
幸せイッパイのお二人が伝わりますね☆
これからも可愛いママで幸せな家庭を築いてね☆

IMG_1399s-IMG_1396

中日美容学校 JewelStyle☆会場コーディネート

本日は昨日に引き続き中日美容学校での当日の風景を
アップ致します☆

スタッフ皆で手作りしたフォトフロップスやアイテムが沢山出来て
会場もとても華やかになりました(*^_^*)

1卓1卓にアイテムを置くことで、お二人がお色直しで会場を
出ている時はとても活躍します!!
皆で集まって写真を撮り合ったり、変装できたりしますよ☆
式ならでわのアイテムで楽しんで頂けます(*^_^*)

IMG_1253

s-IMG_1250

↓こちらは新婦さんがお色直しで会場にいないときに、
学生さん一人一人が星に“願い事を”書いていました。
幸せな家庭を築きたい・・・
美容師をめざす!!・・・
それぞれ素敵な夢でしたね★
s-IMG_1272

こちらはスタイリングJewel☆
ネックレス風に胸元にジュエルを飾りました。
ビスチェタイプのシンプルなドレスには鎖骨ラインにそって
スタイリングするととても胸元が綺麗に見えます。
品があってとても素敵ですね。

IMG_1255 IMG_1257

最後に中日美容学校の学生さんと私達エスピュールで記念撮影☆

 

 

IMG_1268
会場準備風景も動画でアップ致します☆

中日美容 会場コーディネート準備☆

先日、中日美容の生徒さんに向けブライダルの素晴らしさを
知ってもらう為の機会として模擬披露宴が行われました。
そこで、Jewelの講師としてまた会場コーディネートのお手伝いを
致しました(*^_^*)
テーブルには今人気のフォトフロップスや高砂にはガーランドをエスピュールスタッフみんなで
数日間かけ、生徒さんに楽しんでもらいたいという思いで手作りしました♡

↓制作中☆
111 FullSizeRender

楽しく準備中☆★

また当日のお写真や詳細は後日ご紹介させて頂きます(*^_^*)

☆Birthday Movie☆

こんにちは☆

前回載せました、皆で行ったピクニックのショートムービーを作成しましたので
お届けします☆

皆さんにも幸せをおすそわけ♡

Happy☆Birthday

こんにちは。
本日は、スタッフのことについて書きます☆

4月28日はエスピュールスタッフの誕生日でした。
お天気も良かったので初の“Birthdayピクニック”を企画し、それぞれ
お弁当を持ちより、誕生日のスタッフにはバースデーと書いてある
ティアラをつけてもらい、可愛いシートに可愛いお皿に盛り付けをし
久しぶりに皆で楽しみました(*^_^*)

4

風も気持ちがよく本当にとても素敵なバースデー☆
13

皆さんはどのようなバースデーをされていますか?
今の季節は外に出られるのもいいかもしれませんね。

2

また一つ思い出が増えました(*^_^*)

フッターロゴ