レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

月別アーカイブ: 2015年6月

新作★ジュエル

来月エスピュールから新作
ジュエルが出ます♪

今回のシリーズは
~Art Nouveau~アールヌーヴォ
『西洋のお姫様を思わす気品と華やかさ』

IMG_9366IMG_9510

もう一つはオーダーでも人気が最も高かったバラシリーズ
~Rote rose~ローテローズ
『ドイツ語で“赤いバラ”を意味する、ローテローゼ。
花言葉は“情熱的な愛”
深い愛で包まれている時、女性は最も美しい光を放ちます』

0227ボディージュエリー_555

ヌーヴォはアンティーク調なドレスに
ピッタリ!
バラのジュエルはカッコよく!
全部で8パターンあるので楽しみにしていて下さい。

撮影風景☆

エスピュールが手掛ける雑誌
6/15発売
ブライダル情報誌【i-TIARA】の撮影風景☆

ブライダル情報誌【i-TIARA】

6.15“i-TIARA”発売致しました!!

ヘアメイク・ディレクション・ボディジュエルは
エスピュール☆

IMG_1566

今回は6月発売ということで、ジュエルは
チューリップモチーフの〔リトルシュート〕を
スタイリングしております。

【愛の芽生えを告げる花チューリップ。
無垢な瞳で見つめ合った日の思いを守り続けてほしいと
デザインしたjewel】

キュートでとても可愛いですね。
淡い色のカクテルドレスに濃いカラーで
ビビット感を入れても素敵ですよ☆

撮影風景の動画もアップいたします!!

0227ボディージュエリー_044

ブライダルフェア―★

梅雨入りしました。
今日も名古屋は曇りでこれからジメジメした
季節になりますね。

さて、昨日静岡県浜松市にある式場
“アルコラッジョマリエール”のブライダルフェアに
参加してきました!!

まだまだ見たことがないといったご新婦様が多く
“スワロフスキーの輝き”と“演出の魅力”にとても
ご興味を持って頂きました★

FullSizeRender

フェア―では実際にご新婦様の声が聞けるので
嬉しいですね♪

子どものイニシャルを入れたい!
カッコイイジュエルStyleにしてほしい!

とお一人お一人違ったコーディネートが
出てきました★

早速資料作ってデザイン画書いて仕上げたいと
思います。

IMG_1501

フッターロゴ