レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

月別アーカイブ: 2015年7月

☆ Half Birthday ☆

♡Half  Birthday♡

先日、もとエスピュールスタッフの息子さんが生まれて
“6ヶ月”ということで、スタッフみんなでサプライズで
色々手作りをして、お家までお祝に行ってきました☆

サプライズのメインは☆☆☆このダイパーケーキ☆☆
中心にはエスピュールジュエルで作ったキラキラのロゼットを♡
ハーフバースデイのお祝ということで可愛く数字を入れました!!
実はこのロゼット、お祝の思い出として残してもらえる様、
取り外せるようになっているんですよ~♡
その他にも色々みんなで喜んで貰えるよう、全て手作りで
頑張りました~(*^_^*)

お部屋の飾りつけはこんな感じで可愛く仕上がりました☆☆
とっても喜んで貰えて良かったです♡

FB4FB6

ランチも皆で手作りして美味しく頂きました◇☆
FB3

皆さんはお子さんの出産お祝やお誕生日パーティーなど
どんな感じでお祝されたいですか~◇
エスピュールではオリジナルダイパーケーキ等のアイテムは勿論、
お家でお友達と一緒にお祝パーティ―をされたい方に、思い出に残る
コーディネートのご提案もさせて頂いております♡

 

 

☆撮影☆

~撮影~

東京のアーティストと名古屋の本社エスピュールで
始動している企画☆
10月公開でまだ一部しかお見せできないのですが
雰囲気だけでも!

色とりどりの花☆
デコラティブジュエルフラワー&RYジュエル
のコーディネートで撮影!!

FullSizeRender

立体の花にスワロフスキーのストーンを合わせ、
華やかに。

仕上がりが楽しみです。
また、出来上がりましたら発表致します。

撮影

★アンジェローブ ブライダルフェア―★

こんにちは(*^_^*)

7月7日、8日の2日間名古屋港区金城ふ頭にある
結婚式場アンジェローブのブライダルフェア―に
参加させて頂きました!!

今回は新作のジュエルも飾り、カッコイイ感じから
可愛い感じのものまで、かなり華やかに
ブースを展示させて頂きました♡
H27,7,7

ご来館されたお客様の中には「実際にジュエルを見たのは初めて~」という方も多く、「とっても綺麗ですね~是非、演出の1つとして取り入れたい!!」と言って頂き、とっても嬉しく思います(*^_^*)

新郎様からのご提案でお二人の共通の趣味がダイビングなので
それにちなんで思い出のモチーフをジュエルにして欲しい♥
というご要望を頂きました♪
ロマンチックで素敵ですよね★★
その他にも可愛い感じのジュエルをお好みのお客様や
カッコイイ感じ、綺麗な感じのジュエルをつけたい!
など多数のご要望を頂きました。

早速お客様一人一人に合った資料をお作りして
お送りしたいと思います♡

フッターロゴ