レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

月別アーカイブ: 2015年10月

♡ウェディングコーデアクセサリー♡

一生の想い出になる結婚式☆
大切な日には、史上最高の自分でいたいですよね♪

ウェディングドレス選びから始まり、ヘアアレンジやブーケに
メイク…と、とことんこだわりたい花嫁様にお勧めの
アクセサリーコーデをご紹介させて頂きます(*^_^*)

最近人気なのがこの「チョーカー」タイプのネックレス!
フロント部分にポイントを置いたものが多いネックレスですが、バックスタイルを美しく魅せてくれるタイプ☆
結婚式でもオシャレを楽しんでいきたいですね♪
FB1jpg

ネックレス風にバックスタイルを飾って頂けるこの豪華な
パールシリーズのジュエル☆

FB1

挙式の際には胸元に、お色直しの際にはお背中側にと変えて
頂く事により一層素敵なウェディングアクセサリーコーデを
楽しんで頂けるのではないでしょうか♪

 

☆雪の結晶☆

☆☆雪の結晶☆☆

今回は、12月、1月、2月ごろ挙式を挙げられる新郎新婦様向けに「冬」をテーマにした結婚式の演出のアイデアをご紹介
させて頂きます(*^_^*)

会場は「雪」を連想させるような、真っ白にコーディネートした会場のセット♡ロマンチックでとても素敵ですよね~☆

FB1

冬に結婚式を挙げるのは、寒さなどの心配もあるかもしれませが
演出次第でとってもお洒落で素敵な結婚式が叶いますよ♪

冬ならではの★雪の結晶★をモチーフにしたジュエル♡
こちらのジュエルをペア―でお付け頂く事により、新郎新婦様も
ゲスト様もより心温かい気持ちになれるのではないでしょうか。
FB2

エスピュールではジュエルを通して新郎新婦様が、
来られるゲスト様が、心温まる様な演出のお手伝いが
出来ればと思っております♡

【デコラティブジュエルフラワー☆】

キュンとくる可愛さ♪

0227ボディージュエリー_214

手元にリストブーケの様に
胸元にアクセサリーと合わせて・・・★

素材も実際の花を使用しているので柔らかい印象に
なり、ドレスにピッタリのジュエルになります。

IMG_2740

【タトゥカバー&素肌ビューティーカバー】

エスピュールホームページが新しく追加されました☆

“エアブラシを使用し、気になる痣やタトゥーを、特殊な技法や
カモフラージュジュエルで、煌びやかな素肌メイク仕上げにします”

ドレスを着ると素肌が見える・・・・
・タトゥを隠した
・素肌をもっと綺麗に見せたい
・ホクロをかくした
・痣をかくしたい
などお肌に悩みを持たれている方が多いかと思います。

エスピュールの特殊技法でお悩みを解消したします!
(ジュエルで隠す方法やエアブラシを使用し、素肌に近い色まで
戻します)

ただ隠す!だけではなく、ドレスにあったスタイルでご新婦様の
要望にお応えしていきます。

もちろんパーティや特別な日にして頂く事も可能です。

http://www.espuljewel.jp/index.php?data=./data/l2/#cover

フッターロゴ