レースイメージ
Recent Blog

トップ > Recent Blog

月別アーカイブ: 2015年11月

2015.11.22 武田様&杉浦様(ヴェローナ・ナゴヤ)

宏さん、由江さんご結婚おめでとうございました。

挙式日近くまで一生懸命一緒にデザインしたエアジュエルアート、
当日はとてもお似合いで素敵でした!!
ウエディングドレスの際はエアブラシアートでシンプルに品良く
スタイリングし、
カクテルドレス時はお花が沢山はいったドレスに合わせて蝶チョを取り入れ、お花畑の中で飛んでいる様なスタイルになりましたね。

お写真2
お写真6「

挙式後はお礼のメールまで頂きエアブラシをしている写真も撮りたかったと言って頂き
大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

これからお二人で幸せな家庭を築いて下さい☆
お写真4
有難うございました。

 

 

【Party♡Coordinate】

X’msにパーティやイベント事が多くなるこの時期♡

お気に入りの靴に今大人気の“トレンドグリッター”を
取り入れ、キラキラ華やかに足元を美しく飾りませんか。

エスピュールから期間限定でワークショップを開きます!!

近日中に詳細を発表いたします。

決定

【チョークペイント】

エスピュールでは、今大人気の“DIY”でアトリエを
リノベーションしております☆

今回はなんと、まだ市場に出ておらず、
ネットでしか手に入らない“チョークペイント”に挑戦!!
rkpk-tn-cbp-20_im1

チョークペイントとは、専用のペンキを塗るだけで
壁が黒板になり、その他、磁石まで付けれるすぐれもの☆
名称未設定-1

部屋が黒板になるなんてすごいですね!!
室内の色や空間にもこだわってます☆

お客様にワクワクした気持ちで来て頂ける様頑張っております。
今月には完成する予定です☆
1

フッターロゴ